自分が嫌なことは人にはしない!を目指したいから・・・朝活 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

おはようございます。

妄想脚本家 えむこでございます。

 

横浜の僻地の駅から、さらにバス(もしくは45分歩く)

 

 

という場所に住んでいるにもかかわらず、

 

見栄っ張りでこだわり屋さんなので

 

新宿御苑のステキなオフィスを手に入れたえむこ(*v.v)。

 

 

朝10時の来客のためには、

朝8時に出たのでは心配・・・遅刻するかも・・・

 

なわけなので、7時半くらいに家を出発するのですが

 

バスも~

東海道線も~

銀座線も~

丸の内線も~

 

 

電車の中はもちろん

改札も~

通路も~

階段も~

 

 

 

・・・人が多い・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

笑っちゃうほど人が多い・・・

 

 

 

 

 

 

座りたい・・・

なんてことを望んでいるのではない!

 

そうではなくて・・・

 

 

人が多すぎて疲れる!(`・ω・´)

 

わけなんですよ。

 

いや~どこから人って湧いて出てくるんだろう、

そしてどこに消えていくんだろう、

 

ってくらい、人が多いわけなんです。

 

 

こんな風にニコニコできん・・・

 

なんでまた、みんなこんな混雑のときに移動するんだよ・・・(# ゚Д゚) ブツブツ

 

 

 

・・・って

 

私もじゃん!!!(;・`ω・´)

 

 

(;・`ω・´)

 

いかん・・・

 

 

自分が嫌なことは、人にはしない。

 

 

 

えむこはそういう主義!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

なので、ちょっくら、私の時間を全体的にずらしてみる作戦を決行しようと思います!!!

 

起業するって自由で素敵(^^♪

 

 

というわけで、先日、

1時間早く6時ちょっとすぎに家を出てみましたが、

 

 

 

サラリーマンなめんじゃねぇ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

という声がどこからか聞こえてきそうな位、ほぼ変化なし。

 

みなさん、働き者なのね・・・

 

 

ぬお――――!!!

 

血沸き、胸騒ぐぜ!!!

 

これはえむこへの挑戦状と勝手に受け取った!!!

(だれからのだよ)

 

 

よし!

始発だ!

 

 

これ以上ないってくらい早くしてやる!!!

 

ということで、

 

 

OK、わかった。

 

バスの始発、5時31分!

 

間にあわせてやろうじゃねーの。

 

 

ってことで、4時起きしまして、

 

真っ暗な中、ものすごい寒さの中、

5時25分にバス停につきまして、

バスを待つが・・・

 

 

 

こない・・・

 

バスが来ない・・・

 

朝一番のバスが遅れるた~どういうこっちゃ!

 

 

と寒さの中、ブツブツ思っていたんですが・・・

 

 

(・・。)ゞ

 

 

日曜日でした!!!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

休日のバスの始発は5時46分・・・

 

真っ暗なバス停で、待つこと20分・・・

人もチラホラ並び始めましたが、

 

そうは言えども始発バス。

 

 

空いてる

駅も空いてる

東海道線も銀座線も丸の内線も座れる

 

 

日曜日だから!!!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

 

挑戦状叩きつけられ(だから誰に?)、違う日に駆けつけちゃった次第となりました。

 

 

穏やかな日曜の朝、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

1人起業家、これから起業をしたい方のための

なんでも相談室、今日もやっています。

 

パソコン作業が苦手だったり

テンション上げたかったり

何から始めていいかわからない方はおいでください~

 

友だち追加

なんでも相談室の詳細

 

 

 

 

 

 

 

世界のカリスマトレーナーによる ヒールを履いた歩き方講座