大変ご無沙汰しております<m(__)m> | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 

ヴェニオ次女こと、えむこでございます~

 

 

お元気だったでしょうか?|д・)チラッ

 

覚えていてくださったでしょうか?|д・)チラッ

 

 

なんと!!!

 

最後の投稿から・・・約三か月!!!

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

気がついたらとと姉ちゃんも終わってるし、

ごちそうさん始まってるし、

べっぴんさんも始まってるし、

(なんだこれ?しりとりだったら「アウト」の番組名ばっかりだな・・・)

 

 

真田丸はもう、「いざいざいざ――――」ってなことになってるし、

 

 

私の身の回りも、ちょっと「言いにくい」ことも起こってたりしまして、

 

 

 

はっきり言って、カミングアウトするならば

 

もうこのままフェイドアウトしちゃおうか・・・みたいに思ってもいたんですが、

 

さーすーがーにーーーー

 

それじゃあまりにも無責任だろーが!!!

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

と自分にカツを入れてですね?

 

みなさまに近況報告とご連絡を差し上げようと思いまして

勇気を出して恥ずかしげもなく出てきた次第です。

 

 

さてさて、最後の投稿では

 

ヴェニオ三姉妹

ヴェニオ三姉妹

 

と大騒ぎをしていた、ヴェニオ三姉妹の広報担当の

 

ヴェニオ次女・・・でございますが・・・

 

 

 

報告その①

 

社名変更いたしました!!!

 

・・・はい・・・諸事情により、

10月27日付で

 

ヴェニオ三姉妹 改め 

 

 

となりました!

 

 

ええ。

お聞きになりたいこと、

遺憾に思われることは多々あることは存じております。

 

しかしながら!

 

 

 

・・・許して・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

報告その②

 

その関係上・・・

 

悲しいかな・・・

 

ヴェニオ次女のハンドルネームとおさらば

という次第・・・

 

(´;д;`)ヤダ

すごく(´;д;`)ヤダ

 

 

 

いくぜ!

ヴェニオ次女だぜ!

そこんとこよろしく!!!

(古い)

 

的に「おらおらおらーーー」とアピールを続けて1年強。

(途中3か月の休みあり)

 

サブリミナル的に「ヴェニオ次女」「ヴェニオ次女」を連呼したおかげで

このブログはもちろん、オフィシャルのHPでも

検索キーワードが「あさが来た」の次くらい「真田丸」といい勝負、くらいに

 

みなさまに「探されていた」ヴェニオ次女の名前と

おさらばするなんて・・・

 

 

そんなことならいっそ・・・いっそ・・・

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

(ちょ・・・意味不明)

 

って思ったこともありましたが、

 

まあ、めっちゃ暴れた後は、

すかーっと憑き物が落ちて、

前へ前へ、のワタクシでございます。

 

 

 

報告その③

 

ホームページもリニューアルしました!

(見てください!)

 

 

素敵ですね!すごい!

 

とおほめのお言葉をいただくんですが、

これを言ったらもっと褒めてもらえるんじゃないかと思います。

 

なんと!!!

 

これ、HP作成のプロに頼んだんじゃないからね~

私たちの手作りだからね~

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

それでもって、そう言うと、たいていの人が言うわけです。

 

 

「えむこさんってなんでもできるんだね」

 

・・・・

・・・・

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

誤解をしてもらっては困ります。

 

 

「できる」のではない!

 

 

 

「やってみたらできた」のだ!

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラッキー♪

 

「できなかったら、プロに頼んじゃお~」

と思いながら、

 

とにかくやってみた、それだけだ。

 

 

ふふふ・・・数十万、予算が浮いたぜ。

 

 

それもこれも、私の頭の中で浮かんだ「理想」を

マジーがデザインしてくれたおかげ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

私はHPに関してはど素人ですが、

マジーは列記とした、プロのグラフィックデザイナーですからね~(^^♪

 

 

 

 

てなわけで、三姉妹じゃなくなっちゃった、ヴェニオ物語なんですけど、

 

平均年齢上がりましたけど、

 

前よりも実を言うとパワーアップしております。

 

 

もしよろしければ、引き続き応援いただけるとうれしいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

HPでもブログ書き始めました。

ご訪問お待ちしております~