奔走するヴェニオ三姉妹~スポーツクラブで試飲会&即売会を行います | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは~

 

ヴェニオ三姉妹の事業ストーリーメイカー ヴェニオ次女こと、えむこでございます!

 

 

さて、あっという間に8月になってしまいました!

 

事業を始めて8カ月。

8月はヴェニオ三姉妹にとって、かつてないほどの

 

大!繁!忙!期!!

 

 

いやいや、今までも大概、繁忙期を乗り切ってきましたが、

「かつてないほど」でございます。

 

スケジュール帳を眺めながら・・・

( ;゚─゚)ゴクリ

 

大丈夫か?自分・・・?

って思っているのはきっと私だけではないはず・・・

 

というのも

 

スポーツクラブNAS様のご厚意で

Tea of Vénio! №12の

試飲会&即売会をやらせていただくことが決まったからです!

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

先日から各店舗様にご挨拶と打ち合わせに伺っております。

 

スポーツクラブNAS様、

本当に施設も充実しているし、

スタッフの皆さん、気持ちの言い方ばかり~ラブ

 

 

すごく楽しみにしています!

 

 

が・・・!

 

 

なんといっても方向音痴の私たち・・・

 

「地名」「店舗名」を見ても

どこと、どこがどんな位置関係にあるのかさっぱりわからず、

担当者様とアポイントをとるものの、

一日2~3件の打合せが入ると、

 

首都圏を北へ東へ南へ西へ・・・

 

「ここはどこなの?」的な?

千葉なの?埼玉なの?あ、神奈川だったんだ・・・?的な。

 

 

 

 

乗換案内アプリにすっかり依存している有様。

 

 

 

ポケモンGOをやっていたら、めっちゃ卵が孵化するんじゃなかろうか?

(やってないから意味ないけど)

 

 

 

そういえば、昔、

横浜の地下鉄に乗って、未開の地に出かけたときに、

帰りにスマホがブラックアウトしちゃったら、

 

ん?あれ?

 

乗換案内がないと

右も左もわからん・・・

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

そこからまた都内に移動だったので

どうやって目的地に言っていいかさっぱりわからず、

 

めっちゃ大回りすればいつかは着くんだろうけど、

そんな時間的余裕はなく・・・

 

 

「あの・・・○○駅に行きたいんですけれども

どうやっていけばいいか教えていただけませんか?」

 

と駅員さんに聞いたら、

 

「他の路線のことはわかりません」

とか言われて

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

なんでそんなに意地悪を言うんだよ~!

スマホがないから連絡先もわからず、

メンタルめっちゃやられていて、

 

こんなに!こんなに!

 

困ってるのに――――!!!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

って八つ当たりしそうになってしまった事件がありました。

 

 

その時に、

 

「乗換案内に依存しすぎると、

えらい目に合う・・・。

自分で覚えようという気概が必要なのさ!」

 

と固く決意したはずなのに・・・

 

 

 

IMG_20160803_120901935.jpg

【東京近郊路線図】

 

 

これを見ると、自分の決意がどれだけ

実現可能性のない決意だったのかを知って途方に暮れる有様です・・・

 

 

ま、久しぶりの投稿なのに、

ブツブツ言い訳っぽいことばっかり言っておりますが、

 

東京近郊ではございますが、

普段はネットでのお買い物になっていますが、

今回は送料なしでお買い上げできるチャンスでございます。

 

 

数に限りがありますので、

以下のお時間を確認の上、

スポーツクラブNASの会員の皆さま、

ぜひお立ち寄りくださいませ~

 

 

 

 

8月4日(木) 15時~  NAS聖蹟桜ヶ丘
8月5日(金) 13時~  NAS戸塚
8月6日(土) 12時~  NAS武蔵浦和
8月8日(月) 11時~  NAS湘南台
8月17日(水)12時~  NAS西船橋
8月19日(金)11時~  NAS南林間
8月24日(水)11時半~  フィットネス&スパNASリバーシティ21
8月25日(木)12時~  NAS川越
8月26日(金)15時~  NAS大崎
8月30日(火)11時~  NAS新鎌ヶ谷

 

 

 

Tea of Vénio! №12の詳細はこちらです。

 

 

熱中症予防にも大変効果的なルイボスを

ブレンドしたリーズナブルなお茶ですよ~

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!