JAL本社での試飲会&即売会が実現しました~ルイボスブレンドティー | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは~


今日は、なんと!あの!
名前を知らない人はいないと思われる大企業・・・

JALさんに行ってまいりました!!!



何をしに行ったかというと・・・


社員の皆様がお食事をする食堂の前に、
テーブルを出させていただき、


Tea of Vénio!№12の試飲会&即売会をさせていただきました!


なんとお隣は・・・これまた大企業のLOTTEさん(^^♪

IMG_20160224_195629146.jpg



「展示販売実施中」のコアラのマーチのあれがあまりにもインパクトがありすぎて

う、うらやましい・・・

あのTea of Vénio!版が作りたい・・・と野望が・・・


今に「美白金魚」ならぬ「美白人魚」作るかな・・・・・・






  


しかし、さすがJALさん。

美しい人が多くて、「ふわー」とドキドキしちゃいました。


ルイボス



にとても興味を持っていただいて、たくさんの方にご試飲いただき、

じかにパッケージを見ていただき手に取って


しかもご購入いただけるという幸せやった




やはり、ネットで通販ばかりしていると
こういう瞬間がたまらなくうれしいですハート②



皆さまが一様に驚かれるのが、

  「え?こんなに淹れられるの???」

ってことでした。


確かにそうは見えない。

もっとアピールが必要なのかもしれない、と思いました。


ここがポイント「4つの特徴」ルイボスブレンドティー
クリックすると記事に飛べます~



【警告】Tea of Vénio!を飲んじゃダメな3つのタイプ
クリックすると記事に飛べます~



こうしてお客様のお声をじかに聞くことができると、
改善点とか見えてくるんだよな~


お客様ご意見BOXでも作ろうかしら(笑)



今後もたくさんの方の目に触れていける努力、していこうと思います!


JAL本社の皆さま、ありがとうございました。




ルイボスブレンドティーなら・・・

(HPはこちら)






今日もお読みいただき、ありがとうございます。
皆様に読んでいただけていると実感します。
クリックお願いいたします~(^^♪


ペタしてね