一か月で読者の方が100人になりました。 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

みなさま、こんにちは。

「無理をするのやーめた!私は私。」のVénio次女です。


9月末からブログを始めて、1か月弱。

とてもとてもありがたいことに、
このブログに読者登録していただいた方が
なんと100人になりました。



趣味にしろ、なんにしろ、

ただ漠然と日々を過ごすのではなく、

夢を口にしたり、目標を掲げることで、

実現の可能性がぐぐぐっとUPするということを教えていただき、

完全な趣味のブログではありますが、
読者登録者数100人というのは、

私の一つの目標として掲げているものでした。

それが1か月で達成というのは
私的には、ものすごくものすごく、うれしいことです。


あさが来たの感想を思うままに書いたり、
自分が常日頃思ったり感じたりすることを文章にしているだけの、

ほぼほぼ、備忘録、日記のようなブログではありますが、

読んでくださる方が、
「ちょっと楽しくなった」り
「ちょっと笑った」り
「ちょっと呆れた」り
「ばかだな」と思ったり
「いや、それ、私の考えと違うな」と思ったり

そんな「ちょっと」心が動いたりしてくれたらうれしいな。


そして、できることなら、
「おー私もそう思っていたよ」なんていう、
なんかしらの「共感」をしていただけることを目標に

今後も書き続けたい!
と、今日改めて、目標を掲げたてみたりしています。


今後とも、どこへ向かうかは全く未知数ではありますが、

そんな、「どーなってんだか・・・?全く予測不可能なブログ」
という意味合いでも楽しんでいただけると、うれしいです。


今後ともよろしくお願いいたします。


↑最近の愛読書



Vénio次女





おかげさまでランキングも上がりました。
いつもありがとうございます。


ペタしてね




あさが来たの過去の記事はこちらから
↓ ↓ ↓
【朝ドラ】あさが来た(こちらをクリック)


その他、
あさちゃんとそっくりの紅緒さんが主人公の
はいからさんが通るネタや、
↓ ↓ ↓
はいからさんが通ると紅緒さん(こちらをクリック)


次女の個人的な女子疲れについての検証など
こちらからぜひ見てください。
↓ ↓ ↓
無理をするのやーめた!(こちらをクリック)


記事一覧はこちらから
↓ ↓ ↓
サイトマップ(目次)