副店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますスター

昨日の朝は昆虫沢山

捕まえ娘にあげた

ですスター

 

本日も早起きして

沢山スター採集スター

したいと思います

 

 

っとその前に

 

スター他店徹底対抗スター

 

本日22日(土)は

新台入替してから

初の週末という事で

最新話題機増台機種などで

楽しんで頂くのはもちろんですが

その他にも

コストコ来店販売スター

グルメ屋台来店販売スター

限定景品スターをご準備していますスター

 

 

天候があまりよろしくないと

思われますがお気をつけて

お越し下さいスター

 

営業の話はこれぐらいでスター

 

 

先日の休暇の話ですが

新世界に行って来ましたスター

 

目的は魚を釣って

料理を頂く居酒屋に行く事スター

 

娘が楽しんでくれるだろうとスター

 

娘達が喜ぶ前に昼から串カツや

アルコール度数【5%】

のビールで乾杯をしていた

僕達、大人の方が喜んでましたスター

 

魚の前にもう一つ娘達が

楽しんでいた所がありますスター

 

数か所発見できたのですが

平日でもその周りには人が

沢山【並んで】おり写真を

撮っていたので

一番人が少なかった【6か所】

目に撮りました写真ですスター

 

 

そうビリケーン

ビリケンさんですスター

 

次女は怯えていましたが長女は

楽しんでいましたスター

 

目的の魚とも触れ合え、急遽

幼馴染とも出会え

上半身裸の見知らぬおじさん達

とも仲良くなれ

家族全員で楽しむ事が出来ましたスター

 

 

良き一日でしたスター

 

皆様も是非行ってみて下さいスター

 

それでは本日のご来店

お待ちしていますスター