GOLDENブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

 

GOLDEN店長今岡ですキラキラ

 

GOLDEN店長ブログの開幕です爆  笑

本日21

 

キラキラ金曜日キラキラ

 

キラキラジャグラーコーナー装飾変更キラキラ

 

 

つい最近、お酒を本買いに

近所のスーパーにMyバックを

持って自転車に乗って行きました。(GOGO

 

最近の電動自転車のライトは

つける前に光るんですね。

 

スーパーに着いて店内を見ると

店内は広く

新しくOPENした場所なので、

床とか棚も

ピカピカで凄くキレイでした。

 

今回の目的でもある、お酒と

もう一つはお酒のお供なんですが

これです!!

 

からつきの栗(くり)

 

店内を

くまなく探しても見付からず

店員さんに聞いてみたら親切に

ご案内してもらい

I,m happyな気持ちに

なりました爆  笑

 

栗の殻を割るのに

もってこいの

神拳がありまして箱と箱に

挟んで、己ので一撃で仕留める

我が家ではその技の名を

と呼んでいます星

 

栗は袋に28個入っていたので

成功率は非常に高く

一撃である程度仕留める事が

できましたチョキ

 

整理券配布は

9:30より配布致します。

 

お気をつけてお越し下さい虹