副店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

ですスター

 

本日20日(木)

 

スター他店徹底対抗スター

 

そう…店舗選びは重要です…スター

 

スター運命の2択スター

 

 

新台入替してから、まだまだ

3日目の営業日です!!

増台

からくりサーカス

押忍!番長4 

聖闘士星矢 

朝から晩まで楽しんで

頂けて嬉しく思いますスター

 

スター本物はどっちだスター

 

からくりサーカスは連日

万枚OVERで凄い勢いですねスター

 

木下大サーカスにも

負けない勢いですスター

 

本日も皆様に

楽しんで頂けたらと思いますスター

 

 

昨日は久しぶりの遅番でしたが

運が良く間近くで

からくりサーカスの万枚や

ラッキートリガーの

コンプリートなど凄く良いものを

見せて頂きましたスター

 

 

近々、僕も挑戦したいと思いますスター

 

さてお仕事の話はこれぐらいでスター

 

最近は休みの日には娘と

自宅裏や近くの公園で遊ぶ事が

多いのですが、なんと娘が

虫を触って遊んでいるのですスター

 

 

少し前なら、どんな虫でさえも

怯えていたのですが、僕が

知らない間に、かなりの昆虫好き

になっていましたスター

 

そこで最近はママ寄りになっている

娘を少しでも僕に振り向かそうと

考えましたスター

 

毎朝、6:00に起き

昆虫を捕まえ、娘にあげて

喜んでもらおうとスター

 

昆虫や虫はすごい苦手なのですが

とりあえず一週間かけて

目標の昆虫全て

採集しようと思いますスター

 

 

それでは本日休暇を頂いてますので

早速、捕まえに行って来ますスター