店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます虹

です虹

 

本日19日(水)

 

【他店徹底対抗】

 

 

昨日は増台された機種など

楽しんでいただけたでしょうか?

 

まだ楽しめていない方、昨日

同様に楽しみたいという方は

本日必ずお越し下さい虹

 

昨日は天真爛漫な

キュートな方でしたが

本日は店長ブログ

配信日にピッタリな

華麗なこの方が来店虹

 

 

ところで昨日の午前中は雨足が

すごく強かったのですが

昼からは晴れてとても

暑くなりましたね虹

 

本日は午前から

晴れ予報らしいので

とても暑くなりそうです虹

 

この季節は雨なども多いですが

私の大好きな

も活発で

多く見かけますよね虹

 

当店の店舗ポスターにもたまに

虫が付いていて

差し替える事がありますが虹

 

私は虫は大好きなので

許してあげます虹

 

決して退治は致しません虹

 

さて本日は晴れ模様

活発になる日虹

当店も初日以上に

活発に営業させて頂きます虹

 

 

それでは整理券配布時間は

9:30より配布致します。