店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

虹です虹

 

【他店徹底対抗】

決意覚悟

のブログ更新となります虹

 

 

そして本日18日(火)は

新台入替初日となります。

 

話題の最新台

 

L聖闘士星矢海皇覚醒

を地域最速で増台!合計6台!!

 

大人気機種の

Lからくりサーカス

増台し合計台!!

 

L押忍!番長4

増台し合計台!!

機種を大量増台しました爆  笑

 

 

また7月から始動となる

シンフォギア

虹大量導入虹

他にもパチンコ

スロット共に大量導入しています虹

 

皆様に楽しんで

頂く準備は万端です虹OK

そう決意覚悟

の日にふさわしいこの方も来店

 

 

ところで先月まで大阪で開幕されていた

木下大サーカス

世界で1,2を争う集客力で

地域一番店を目指している虹

 

当店も刺激をもらいました虹

 

木下大サーカスには

(夢と勇気と感動の奇跡のステージ)

と言うキャッチフレーズがありますが

 

当店も本日は

キャッチフレーズを作成しました虹

 

宇宙の奇跡の

ステージです虹虹

本日はご来店頂きましたら奇跡の

ステージを堪能できるはずです虹

 

そして6月になり新しい(NEW)

スタッフも沢山入社しまして

新たな顔ぶれで従業員一同で

お出迎えさしてきます虹

 

整理券配布は

9:30より配布致します虹

 

お気をつけてお越し下さい虹