店長Rブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

2021.12.

にグランドリニューアルした

ベニス東大阪店

です虹

 

本日

 

プルスウルトラ

 

他店徹底対抗

 

 

という事で本日も是非

ご来店下さい虹

 

ところで副店長は朝早くから

昆虫採集頑張ってるらしいですね虹

 

 

私に愚痴で

同じ虫しか

取れないんですよ~っ

言っています虹

 

昆虫採集とか懐かしいですね虹

 

私が昆虫採集したのは子供の頃

お兄ちゃんとダンゴムシを

取ったのを覚えています虹

 

今でも鮮明に記憶に残っているのが

採集したダンゴムシにお兄ちゃんと

名前を付けたのを覚えています虹

 

ダンゴムシ2匹に

名前を付けたのですが

アテナ】【ゾナハ

途中から

どっちがアテナか

どっちがゾナハか

分からくなりましたが笑

餌などをお兄ちゃんと

一緒にあげたりもして

とてもとても

可愛がっていました虹

 

 

一週間持ちませんでしたが笑虹

 

今度、地元に帰ったら

お兄ちゃんに覚えてるか

聞きたいと思います虹

 

それでは昆虫の話ばかりになりましたが

本日は

皆様のご期待を超えられるよう

頑張りたいと思います虹

 

整理券配布は9:30より配布致します虹