星詠みの個人鑑定を募集しております
読者・フォロワー限定にしたこともあり
申し込んでくれた方はかねてから
わたしとお付き合いのあった方々となっております
 
 
 
 
あと1名様のみ
詠ませていただこうと思っておりますが
締め切りは26日までとさせていただきます
 
 
 
 
 
 
内容および申し込みについては
以下の記事をご参照ください

 
 
 
 
 
わたしの星詠みは独学ながら
その精度にはご定評をいただいております

 
 
 
されどお世辞などは言いません
その分
正確な検証はお届けします
 
 
 
人生の設計図
持って生まれてきた性質
才能の在り処
今年末までの流れ
 
 
 
これらを調べ上げ
わたしが言葉を綴り
メール添付にてお渡しします
 
 
 
テキストメールではなく
デザインしたpdfを一人一人作ります
年に一度わたしに
鑑定を依頼してくる友人は
その内容を年に何回も見直して
励まされているそうな
 
 
 
image
 
 
 
 
この募集の後は自ら募集をかけて
星詠みをする予定はないので
わたしの占星術が気になるという方は
この機会に是非どうぞ
 
 

 
 
 
 
 
  あわせてお読みください

 

 
 

 

現在募集中のメニューです

⬇︎

 

★マンツーマンのオンラインレッスンです

 

 

 

 

★こちらは女性限定

 

 

 

 

 

  この記事の作者
吉原 紅(よしわら べに)

 

1975年生まれ 夫とは別居婚中

2019年の5月末、夫と暮らしていた自宅を出ました

海外ひとり旅、世界にあるすべての美しいもの・麗しきものが好きです

グラフィックデザイナーを経て、今は文筆家と生涯旅人を目指しています

 

★自己紹介記事はこちらから

 

★noteでエッセイも書いています

 

➡︎Twitter ➡︎Instagram ➡︎Facebook