イラストモニター最後の方
まいこさん
イラストとわたしを紹介してくださいました
 

ありがとうございます☆:*・゚
 
 
 
 
 
まいこさんと息子さんの
イラストはこちら
 
 
まいこさんからいただいたお写真は2枚で
そのうちどちらを描こうかと迷ったのですが
この息子くんのあっかんべーが印象的すぎて
あえて難しいこちらを選ばせていただきました
 
 
 
まいこさんの息子さんは
めっちゃ可愛い美男子
即子役になれそうなルックス
 
 
 
あっかんべーをしてしまったので
そのグッドルッキングっぷりは
お茶目さで隠されてしまいましたが
わたしの目から見ても
間違いない美少年
 
 
image
 
 
そんなまいこさんはバルセロナ在住
最初に出会った時は知らなかったのですが
後に偶然の繋がりが発覚し
思えば不思議な出会いだったなと
 
 
 
彼女の育児観はとても理解できる
わたしにも息子が二人いますが
そのどちらに対してもわたしが
いつも心がけていることは
彼らの人生の邪魔をしないこと
彼らに余計な期待をしないこと
 
 
 
男の子を育てるのはいいもんです
現代の日本では
女の子を望む人が多いようですが
わたしはつくづく
男子を産んでよかったと思っています
(自分の性格的にも将来的にも)
 
 
image
 
 
 
 
 
さてこれにて
イラストモニターは終了しました
 
 
 
15枚のイラストを完成させられたこと
皆さんに喜んでいただけたこと
いい経験と自身に繋がりました
 
 
 
自分の中から湧き出る
その人にまつわるイメージについても
大きな外れはないなという
手応えも得られましたし
 
 
 
今後どのような形で
イラストを展開していくかは未定
オーダーを受けて描くというより
自分の中から湧いてくるものを
絵にしたいという気持ちの方が大きいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

現在募集中のメニューです

⬇︎

 

★マンツーマンのオンラインレッスンです

 

 

 

 

★こちらは女性限定

 

 

 

 

 

  この記事の作者
吉原 紅(よしわら べに)

 

1975年生まれ 夫とは別居婚中

2019年の5月末、夫と暮らしていた自宅を出ました

海外ひとり旅、世界にあるすべての美しいもの・麗しきものが好きです

グラフィックデザイナーを経て、今は文筆家と生涯旅人を目指しています

 

★自己紹介記事はこちらから

 

★noteでエッセイも書いています

 

➡︎Twitter ➡︎Instagram ➡︎Facebook