年末開始 |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございますニコニコ


2023年の仕事納めも始まってますね。

帰りの挨拶に「今年もお世話になりました。来年ももろしく♪良いお年を😊」の声が聞こえ始めています。


日本の風物詩のようなものでもあるのかな?

風潮、空気感


最近「空気の研究」なる本を知りまして、

日本の「空気」にまつわることがいかに多いか、

と言うことも書かれているようで興味を持ちました。

年始は読書をしようと思っています。


あと数日の2023年満喫照れして過ごしますキラキラ


読んでいただきまして、ありがとうございました満月