ついに出ました |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございます流れ星



ここ数年、年末年始は「テレビ何見ようかな」とキョロキョロ

考えるようになるほど見たい番組が減ってきています。




そんな中、結構な事件が顕われました。

後出しじゃんけんではありませんが、

某お笑い芸人コンビと女性タレントでどうしても受け入れられない人がいます。



29日の夜「ワイドなショー」で

リポーターの長谷川まさこさんが

松本氏の事件の詳細の話し始めに「8年も前のこと」と、言ったことにとってーも違和感を感じた。


若いレポーターなら多分違和感は感じなかったろうが

この方ベテランと思うので。


若い頃、友達だったかな🤔深夜帯のフジテレビのバラエティ(バラエティ番組なのかな?)で

「ゴッツええかんじ」というのが面白いよと聞いていて

たまたま見たのですが

びっくりびっくりそしてテレビで放送してもいいのか?と言うほど気持ち悪いものでした。

とにかく強〇シーンのようなものでした。

篠原涼子さんがホンコン氏からキスや身体を羽交い締めにされたり、多分今田耕司さんも無理やり抱きつき触りまくったりと

篠原さんがホントに苦しそうに「やめて!」と泣き叫んでいるのにダウンタウンの二人は笑いながら、

YOUさんが半笑いなのかとにかく遠くで眺めている画面も流れていたと記憶しています。


それ以降、今も

とにかくダウン〇ウンと今田〇司氏ホン〇ン氏女性タレントYO〇氏がテレビに出てくると嫌な気分になり別番組に変えるほどです。

あの番組を1度その場面だけ視聴した私ですら嫌な気持ちは忘れられずにいるのですから…。


それを「〇年も前のこと」と言うのは今の時代の報道関係者としては…と思う反面

この方も女性ですから敢えて言ったのか?分かりませんが。


デビュー当時、漫才を大御所の先輩の前で披露したところ、「良い笑いと悪い笑いがある」という話をされたようですが、素直に聞き入れることが出来なかったようだという話もあったそうです。

 


謙虚さは大切ですね。


読んでいただきまして、ありがとうございましたお茶