冬至からクリスマス |  !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

 !Ahora! ☆~「今出来ました♪」~☆

毎日新しい自分が目覚めています。
「今・現在」の延長線上に過去も未来も存在しています。
全て大切にして生きたいという思いから~
!Ahora!(スペイン語で「今、現在」)

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ついにブログの連日投稿中断しました汗うさぎ

ほぼ夏至あたりからやってきましたが、

休憩の様な感じで、再度チャレンジします。

私の場合テーマを決めると続けられるようです。


投稿ネタもその時の自分の感覚で楽しめるのですが

思い入れが強いと長くなってしまうのが、ちょっと気になりだして、

投稿ネタでも統一してカラーを試したら思ったより楽しく続けられました。

そして、カラーに香りネタをプラスしてみたところ余裕がなかった時期でもあり食べ物の匂いや生活の中での匂いに傾きました。それはそれで一日の中でアロマの香りを堪能できる時間は意識しないと取れないとよーく照れ分かりました。

生活の香りばかりではと、大好きなテレビネタにチャレンジ。これも結局は自分の好みのドラマがほとんどで、楽しかったのですが一ヶ月持ちませんでした。


でも今年はブログ投稿によって、いいねをいただいて

多くの方々のブログを読ませていただき楽しく色々参考にさせていただきました。

皆さまありがとうございました🙇

今年もあと1週間ほどになりましたが、

身体一番に大事にして過ごしましょうボトルシャンパンロゼワイン


読んでいただきまして、ありがとうございましたグリーンハーツ