シワシワおあげおっぱいも、ふっくらとDカップへと成長 | 若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

ヴェーネレ美容法で心優しく、若々しく美しい女性に変わっていける、、、。貴女の「生まれて来た意味」に出会って下さい。ヴェーネレ名古屋サロンより全力で応援してまいります。

このブログの目次はこちらから

※このページは、ヴェーネレ名古屋 ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪

松本緑子 

41歳 静岡県出身。◎趣味:クワガタ捕り、釣り、漬物づくり ◎好きなスポ-ツ:テニス、ダイビング

◎ちょっと勉強した楽しいこと:アロマメディカルセラピスト、アロマライフコーディネイター、ネイリスト、ヘッドセラピスト、心理カウンセラー

◎座右の銘:やりたいことはスグに実行


ヴェーネレを始めた理由

ヴェーネレ美容法との出会いは、地域の生涯学習でした。

表情筋のレッスンでしたが、“お顔は毎日の表情や感情でできている”と聞いて、ドキリとしました。

怒ってばかりいませんか?更にドキッとしました。


子育ては毎日楽しくしていましたが、家事や育児、私ばかりという不満は家族にぶつけていました。

そういう意味では嫌な顔を毎日していたのかもしれませんね。

外見を変えると中身も変わる??

ヴェ-ネレ美容法は“自分を愛する美容法”だと知り、すごく興味をもちました。

自分も変身して人に伝えたいと思い、プロの道へいきなり飛び込みました。

ヴェーネレを始めて良かったこと

あれ?顔だけじゃない、ボディもあるの?やったぁ、ついでに体も変身?!半信半疑でした・・・

すると3か月の間に私のおなか周りの3段腹と名のつく“浮き輪”がなくなりびっくりしたのと、証拠写真を撮らなかったことを大後悔しました。

体重は-7kg・ウエスト-10cm・吹き出物がいっぱいのおでこもつるつるになり、断乳後の折り畳み式シワシワおあげおっぱいも、ふっくらとDカップへと成長!!


体型やお顔が変わると中身も変わる!!

最初に聞いたお話は、本当に私にも実現しました。セルフ式最高!!

皆さんのお力を借りて、自分でできたからこそ、心のウキウキ度も何倍も違いますね☆

自分に愛情を注ぐと、毎日ニコニコで〝自分磨き〝にワクワクしながら幸せのスパイラルに乗っかってます。

ヴェーネレ美容法で5年後の夢に向かって行動あるのみです。