バストもCカップからEカップへ | 若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

ヴェーネレ美容法で心優しく、若々しく美しい女性に変わっていける、、、。貴女の「生まれて来た意味」に出会って下さい。ヴェーネレ名古屋サロンより全力で応援してまいります。

このブログの目次はこちらから

※このページは、ヴェーネレ名古屋 ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪

西村早苗 1958年生まれ

「自分の未来に期待する」

私は、吉丸先生のこの言葉が大好きです。

私が、ヴェーネレと出会ったのは2010年4月のことでした。


私は25年来、子育てしながらブライダルの仕事をしていました。

50歳を過ぎ、日に日に顔、体が老けていく自分に半ばあきらめかけていました。

また、ヘルニアからの腰痛で大好きだったテニス等の運動もできなくなってしまいました。


全てにマイナスになっていた時、友人の紹介でレッスンに参加しました。

レオタード姿の講師や仲間の皆さんに戸惑いながらも、明るい笑顔のレッスンは私の心を和ませてくれました。

終わった後のすっきり感は今まで味わったことがないくらい素晴らしいものでした。

むくんでいた足が小さくなり、体が軽く、ポカポカと、細胞が若返ったみたいと感じました。
 

すくに会員になり、とことん美しくなるにはプロしかないと決意。

この年でどれだけ美しくなれるかという挑戦を始めました。
 

私にとって一番効果的だったのは、吉丸先生はじめ美しいスタッフを真似ることでした。

私のイメージモデルはオードリーヘップバーン。吉丸先生と同じです。
 

結果、肌の色は明るく透明感が出て色白に、艶良くもっちりとなり、ボディラインはスリムに。

7号サイズが無理なく着られるようになりました。

そして、バストもCカップからEカップへ。

もともとポジティブな性格だった私になり、自信を取り戻すことができました。

若返ったね。スリムになったね。オシャレだね。って主人や友人に褒められてうれしくてうれしくて毎日がワクワク楽しいです。


そして、ヴェーネレでであった仲間は私の美しく生きるための生涯の支えです。

友達がたくさんできるって本当に素敵な事。年を重ねることが楽しくなりました。

いま私はまさに「人生の黄金期」を迎えています。
 

まだまだ、磨き足りないこといっぱいありますが、ヴェーネレの仲間の皆さんからを教えていただいています。

ヴェーネレ美容法は、なりたい自分をイメージして、行動すると結果に繋がります。

それは、衰えていく脳を活性化して、何事にも意欲的に取り組むことができるようになります。


そのうえ、この美容法は笑顔がキーワード。笑顔でいれば人生すべてが幸せです。

これからも、私はどんなふうにチェンジできるか挑戦し続けます。


私の夢は岐阜県に心、体、生き方の美しい女性をいっぱい作る事。

人はいつからでも変われる、年を重ねるほど人生って素晴らしいのよって伝えること。

現在、私は岐阜市を中心に大垣市、各務原市、瑞穂市、山県市、関市、可児市、羽島市などに会員さんの輪を広げ活動しています。
 

出会って気付き、そして行動、成長して、感動する。

ヴェーネレは私を大きくチェンジさせてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

岐阜の皆様、ヴェーネレ美容法の仲間になりましょう。お待ちしています。