あきらめていた胸のハリも出て、カップがAからF | 若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

若々しく美しい女性に!ヴェーネレの会★名古屋サロン

ヴェーネレ美容法で心優しく、若々しく美しい女性に変わっていける、、、。貴女の「生まれて来た意味」に出会って下さい。ヴェーネレ名古屋サロンより全力で応援してまいります。

このブログの目次はこちらから

※このページは、ヴェーネレ名古屋 ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪


千田美也子

現在ヴェーネレプロとして、若く美しく健やかでありつづけたいと自己成長を願う、明るく元気な素敵な仲間とただいま進化中!

その他、音楽療法士の活動やライブ演奏、また地域のFMパーソナリティや音楽ステージのMC等を行い、音楽と笑顔の輪を広げています。


ヴェーネレを始めた理由

2003年吉丸先生に出会い若くて素敵な笑顔と美しい生き方に感銘!

子育てと体型に悩んで自分を大切にする事や、心からの笑顔を忘れていた私は、すぐにヴェーネレ美容法を始めました


ヴェーネレを始めて良かったこと

未来の自分をワクワクしながらイメージして、ヴェーネレ美容法を行なったら、あきらめていた胸のハリも出て、カップがAからFカップに。

くびれや高い位置のヒップなど、どんどん思い通りの体型になり自信がつき、いろんな事に挑戦出来る私になりました。

まわりに素敵なキラキラ輝く笑顔の美しい女性がいっぱいあふれるように、皆さんにヴェーネレ美容法を伝え続けていき、素敵な仲間と一緒に進化していきたいと思います。