オーストラリア&ニュージーランドの大好評ワインっ! | ワインショップ ヴァンダンジュ ~足立区のワイン屋さん~

ワインショップ ヴァンダンジュ ~足立区のワイン屋さん~

葛飾区・荒川区・北区・墨田区・八潮市・草加市の方にもお近いです♪



↑表です。ラベルがないクリーンスキンシリーズ。



↑ラベルあるのは、裏ラベルです。輸入元などを記載しているものを裏ラベルと言います。



毎度ありがとうございます!


オーストラリアとニュージーランドのデイリーワイン@1080円&1380円が継続的に入荷しております!

ラベルがない、クリーンスキンシリーズでございますっ!


品種を味わうのにはぴったり!


お安くてしっかり品種の個性が出ていて、とっても良いワインです!

リピート率が高く、大変ご好評頂いているワインです!


まだお試しになられていない品種がございましたら、ぜひ♪

まだ一度もお試しになられていなかったら、ぜひ!!



デイリーワインとしては、とてもコスパの高いワインですよっ!




※10月5日 試飲会のため、16時~の営業となります!

宜しくお願い致します。