営業時間変更のお知らせ 28日&29日ですっ! | ワインショップ ヴァンダンジュ ~足立区のワイン屋さん~

ワインショップ ヴァンダンジュ ~足立区のワイン屋さん~

葛飾区・荒川区・北区・墨田区・八潮市・草加市の方にもお近いです♪

営業時間変更のお知らせです。


毎度、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。


5月28日水曜日 16:30~

(会社会議&試飲会のため)


5月29日木曜日 14:00~

(所用のため。)


※申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。




そして、昨日のお休みは、大変申し訳ございませんでした!


子どもの運動会を見てきました。


「明日は暑いらしいよぉ~」と常連さまからのアドバイス。


日焼け止め、バカ殿なみにしてくか??


いやいや、それは恥ずかしい・・・




でも日焼け止め塗ると、お化粧のノリが良くなる?せいか、

結構集めのお化粧になっちゃうんですよね・・・。


防止、サングラス、暑いけど長袖を来て行ってまいりました!



幸い、


曇りタイムが長かったおかげで、そんなに悲惨にはなりませんでした!


午後は、ちょっとだけ太陽が顔をだし、そのちょっとの時間だけでも、

暑くて「はぁーーー・・・はぁーーーーーー・・・・、気持ち悪い・・くらくらする・・」

などの症状が・・


そんななか、、、



子供たち、よくがんばってました!


スポーツって良いですよね!


一生懸命な、ひたむきな姿を見ると、涙がうるうるっとしてしまいます。


結構簡単に感動しちゃう人なんです。


鴨川シーワールドのシャチのショーをみて、ひっくひっくするほど泣いて、

周りに興ざめされるという・・・くらいの。



話がそれましたが、、、


子どもの成長を見ると嬉しくなって、ついついお酒が増えて・・・・

今朝はひさびさのグロッキー状態でございました。



何度同じ過ちをしてしまうのか・・


主人の冷たい目が痛かったです・・。


成長しない私と成長していく子供たち。


アラフォーなんで、もう気をつけます!