蕨・浦和少しのコツで疲れ知らずな生活!元気になる料理教室のvendagne(ヴァンダンジュ)若林徳子です。

浦和紅茶教室るなぼうのみかまるさんと、8月に開催した、パンなティーの打ち上げをやっとすることができました。

場所は、みかまるさんお勧めの、浦和パインズホテル!



私は、初めて行きました。

19階で眺望もばっちり、くもっていましたが、新幹線は見ることができました。

久しぶりのフレンチです!

お料理は、プチコースで



前菜、スープ、メイン、デザートと、、、、

昼からワイン~!

打ち上げと言いつつも

お教室の先輩みかまるさんから、ためになる話を聞いたり

将来のことについて話したり。。。。

心強い仲間が近くにいるって、とてもありがたいですね^^

浦和紅茶教室るまぼうのブログはコチラから見ることができますよ♪