めちゃイケ異業種新春交流会!! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

更新が滞っていましたが、今日から再開!あげあげ


先週末の3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

高松では、いろんなイベントが目白押しでした!


2013.1.11(金)めちゃイケ異業種新春交流会 @高松いろは市場

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

FB上で創らてた、業種の垣根を越えて不定期活動中の「めちゃイケ 」に参加してきました!音譜

毎回様々な業種の方と出会えるこのイベント、FB上の合計登録人数は250人を超え、大規模なイベントになってきています!アップ

今回のイベント内容も、楽器弾き語りから専門の講師から直接教わる脳トレまで、参加者の幅広さを感じる内容でした!

僕は今回で2回目の参加で、知人と呼べるような知人も居なくて1人で参加したのですが、さすが異業種交流会、1人ぼっちにはなりません★ニコニコ



前回参加した時に知り合った方が僕を見つけるなり

Aさん 「お疲れ様ですー!蓮井さん、今日は飲むんですかー?」

 「飲みたいんですけど、僕バイクなんですよー」

Aさん 「大丈夫ですよー!私もバイクなんですけど今日は飲む気で来たので、置いて電車で帰ります!」



・・・( ̄ー ̄;





確かに、いろは市場 は近くに自転車やバイクを置いておける場所もあるし、電車の駅も近いんです汗

こう勧められたら、断るのも申し訳なかったので、勢いで呑みました・・・(´・ω・`)

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

終始、こういう雰囲気で様々な業種の方々とお話できて、楽しいイベントでした!グッド!

主催の松井さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


こういうイベントが1つでも多く開催されて、活気のある商店街に戻ればいいなぁって思いました!

その為に、できる事からやっていこう!アップ


よし!頑張ります!w


ではまたです!( ゜∋゜)