アニソンモンスター初参戦!! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
我が家の問題児・・・
「PCワーク中のマウスと僕の右手にじゃれる」という技(?)を身につけるなど、日に日に甘えん坊将軍になりつつあります汗

どなたか上手な諭し方を教えてください・・・



連休の日曜日、前々から気になっていましたアニソンイベントに行って来ました!

2013.1.13(日)@高松MONSTER

アニソンモンスターズ vol,7 新春スペシャル!


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

アニメ好きな男女+コスプレイヤーが放つ異様な熱気でイベント開始早々からテンションはMAX!!

ステージMC「ありがとうございました!最後の曲です!」

お客さん全員
「えー?!今来たばっかりー!!」

↑この掛け合い、このイベントならではではないでしょうかw

固定のお客さんと出演者とのやりとりなだけだと思ったら、全く同じやりとりがほぼ毎回のステージでありました(゚ー゚;

予想を上回るカオスっぷりに若干戸惑いましたがあせる、今こういうアニソンイベントの人気が日増しに増えているのを肌で感じた・・・そんな内容でした(`・ω・´)ゞ

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

中盤辺りに差し掛かったところで、ゲストの皆谷尚美 さん登場!!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

この日のタイムテーブルを全く知らずに来てたので、正直面食らいました・・・あせる

さすがプロ!と言わんばかりの圧巻のステージでした!

「劇場版カードキャプターさくら」の主題歌が始まった途端、一部でしたが「あ!知ってる!」とか「聞いたことある!」とかって声が聞こえたかと思うと、まるで連鎖したかのようにお客さんのほとんどが食い入る様に聴き入ってたのが強く胸打たれました・・・グッド!

まだ次の出演者も控えているのに、まさかのアンコールまでありました音譜



嵐の前の静けさだった様に、イベントは最絶頂へ・・・・

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

モンスターオールスターズと言わんばかりの面子で揃ったバンド、「パラダイス」で会場の熱気はMAX!!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

まるでサーカスを観てるような、不思議なワクワクが止まらなかったですアップ

普段観ていたようなロックバンドライブとは又全然違う楽しさがありました♪

「次回は僕もコスプレしてみようかなー」なんて思えるくらい、普通にコスプレしてるお客さんが多かったのも印象でした合格


そしてこの日も途中でスケジュールの都合でタイムアップ・・・_| ̄|○汗

次回こそは最後まで見たいです・・・ショック!





( ゜∋゜)ノ