あけおめライブ in 三木町!! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

お正月休みも終わり、今日から仕事って方も多いと思いますが、じー

今年も一年、頑張りましょう!!



昨日、お世話になってる方の主催ライブにPAとして参加してきました!ダッシュ



2013.1.6(日)@三木町文化交流プラザト音記号
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

以前は出演者として参加させていただいていたのですが、同時に簡単なPAをさせていただいた事があった流れで今回は終日PAとして参加させて頂きました音譜

今回も貴重な経験ができ、勉強になりました!アップ

本当にありがとうございました!m(_ _)m

地元帰省組も、地元組も問わず参加者全員が家族みたいな、そんなアットホームなこのイベントレインボー

終日笑顔が絶えない一日でした!ニコニコ

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

「このライブイベントを足がかりに、若手アーティストが育ってくれれば」

「人生でホールイベントなんてそう簡単にはできないし、何度もできる事じゃないから」

主催者様のコンセプトに毎回、強く思う熱を肌で感じます。

そして何よりも、出演者様と主催者様の関係を強く感じました。グッド!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

9:00会場入り 18:00完パケ
参加アーティスト 合計10組


こういうイベントが一つでも多く開催されて、高松が少しずつでも活発になることを信じ願います!アップ

主催者様、出演者様、本当にお疲れ様でした!かお