新年のご挨拶m(_ _)m | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

ずいぶん遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!m(_ _)m

年末年始、いろいろあったと思いますがいかがお過ごしでしたか?


僕は恒例(?)の忘年会~家族で初詣でした!

12月30日(日)@サードストーン 某忘年会
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

この日は久しぶりにけっこう呑みましたーニコニコ

僕、お酒好きなんですが決して強くはないので普段は基本的には呑みませんあせる

あまりよく覚えてない(酔っ払ってた)のですが、すごく楽しかったです!アップ



年始は我が家恒例の初詣!
今年は、大窪寺に行って来ました!
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

秋に紅葉浴に来たばっかりなので、近所の公園に来たような不思議な気分でしたw

この日もとても寒くて、辺りは昨晩降ったであろうまだ溶けない雪が・・・

むしろ冬はこれからって感じましたあせる





今年も頑張っていきますのでご助力お願い致します!m(_ _)m

既にいくつかイベント企画中ですので、また改めてUPします♪

今日はこんな感じで!

ではまたです!( ゜∋゜)
☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG