FM81.5行って来ましたー! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井ですー!( ゜∋゜)


すっかり冬らしくなってきましたねあせる

僕、普段はバイク通勤なんですが、そろそろ寒さがツラくなってきました・・・(-"-;A

何か良い防寒対策があれば教えてくださいm(_ _)m



先日、地元ラジオのFM81,5 に生出演させていただきました!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

Facebookで「今日FM81.5出ますー」って宣伝(?)してたので、会社の同僚と一部の友人が聞いてくれてたんですが、

「蓮井君、緊張しすぎワロタwwww」

など、現実的で客観的な感想をいただきましたガーン

ありがとうございますw(-_-;)

初体験ではなかったので、案外いけるんじゃないかなーなんて思ってた僕が甘かったですあせる

ご指摘どおり、すごく緊張してました・・・正直、何話したかあまり覚えてないです(T▽T;)

次回があるのなら、挽回したいです・・・



お声がけしていただいた番組ディレクターの方がされているフォークトリオ”RagRose” が、12月22日にライブするそうです!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

12月22日@高松An’s Cafe

前々回のブログ 書いてるんですが、老若男女問わず聴けるサウンドフィーリングだと思うので、ゼヒ一度生で見て聴いてもらえればと思います!

既にわくわくしてますニコニコ



あと、会社の同僚が近々漫画喫茶をOPENするみたいで、オープニングスタッフを募集してるそうです(;^_^A

「ちょっと興味ある」とかでもいいので良かったら気軽にメッセ、又は

info@velvet-records.jp

まで連絡ください!音譜



今日はこんな感じで!

ではまたですー!( ゜∋゜)