Many Many Many!!!! | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちは!担当の蓮井です!( ゜∋゜)

急に寒くなってきましたね・・・あせる
昨日、雪がちらついてた気がしたのは気のせいでしょうか・・・(゚ー゚;汗



先週末の土曜日はいろんなイベントが盛りだくさんでした!

痙攣FIRE企画「失神Party」@高松MONSTER
迷走ループ企画「フィルムの迷子」@高松DIME
4町パティオ フリーマーケット@トキワ街

その中で、痙攣FIRE企画@高松MONSTERと、4町パティオに行って来ました!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

高校生主催&企画イベントだそうで、参加バンドさんもお客さんも学生さん主体で、三十路の僕が居る事が何か不思議な感じでした・・・(゚ー゚;

しかし、最近の高校生バンドには驚きました!アップ

純粋に上手いし、ステージングも凛とした表情でこなして・・・

この中から香川県を代表するようなバンドが産まれる事を信じて願ってますwニコニコ


その中で2つ社会人バンドが参加してまして、個人的に楽しみにしてたのが「Front standing line 」です★

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

「放送禁止用語を平気で連呼するバンド」

「下ネタに貪欲な変態集団」

「ステージから降りたら、良識のあるすごくいいお兄さん」

友人から聞いた噂が混沌としてたので、ぜひ自分の目で耳で確かめようと思ってたんです。

僕はコミックバンドは苦手なんですが、その類なのか?と思ってました。が

めっちゃかっこいいです。すみませんでした。

ステージング、サウンドは80’sパンク(SEX PISTOLSTHE CLASH等)

反社会的というか、アナーキーというか・・・独特の雰囲気があって、個人的にはそれがスゴく好きで!グッド!

ただし、MC内容が公の場では書けない、言えない内容なのでお伝えしきれませんが・・・(;´▽`A``

年内、まだ何度かライブが残ってるそうなので是非生で見て聴いてみてください!



間休憩がてら4町パティオ フリーマーケット へ!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
商店街に入って早速・・・「ときたま 」発見!w

生で初めて見ましたが、形容できないゆるキャラです(・Θ・;)あせる

初めて知りましたが、「男の子」だそうですひらめき電球



お目当ては、大道芸パフォーマンス!
音譜

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
Jaggler A→Gさん

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG
大道芸人 たいきさん


まじまじとこういうパフォーマンスを見たのは初めてだったんですが、見入っちゃいますね(・∀・)♪

Jaggler A→Gさんは、最近行われたジャグリングコンテストで全国2位になったそうです!Σ(・ω・;|||アップ

途中で機材トラブルがあったり、強風の影響でパフォーマンスに支障があったりと、波瀾万丈でしたが、流石プロですね、焦りを感じさせない上に切り替えと対応が早い!

空き時間に少しお話してたんですが、とても気さくな方々で沢山笑わせてもらいましたw(^∇^)音譜

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

こんな感じで、ただただ楽しく、素晴らしい時間でした!音譜




これで、迷走ループ企画@DIMEも行けたら良かったんですが、見終わった頃にタイムアップ・・・( ´(ェ)`)ダウン

時間と身体が足りないって久しぶりに思いました。

某忍者漫画みたいに「影分身」とかできたらいいなぁ・・・


今日はこんな感じで!

ではまたです!( ゜∋゜)