「THE COUNTRY」 | ☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

香川県の地元バンドを応援する団体です!自社でのイベントや他社様との共同イベント・ライブイベントからDJイベントまで、場所、ジャンルを問わず幅広く展開中!よろしくです!(・∀・)b

こんにちわ!担当の蓮井です!( ゜∋゜)


すっかり秋!・・・って言ってたら、すっかり冬っぽくなってきてもう今年も間もなく終わりですねー音譜

朝晩の冷え方も厳しくなってきたので、少しづつ活動範囲がストーブ付近になってきてますwあせる

だからと云って、

下ジャージに上Tシャツ一枚でストーブの前で暖をとるのに幸せを感じてたのは内緒です!

そのせいで風邪をひいたのも内緒です!



・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ヤダアノコ・・・         (´・ω・`)?






先週末の連休に家族で、さぬき市にある「大窪寺 」に紅葉観察に行って来ました!

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

あいにくの天気だったんですが、母の独断で決行になりました^^;

しかも、「紅葉見に行く」って言い出した&決定したのは当日の朝・・・

毎度の事でさすがに慣れましたが、うちの母は何でも急なんですよね・・・ガーン

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

悪天候が良い方向に働いてて、すごく良かったです音譜

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG

もや?霧?がすごく神秘感を出してて、何というか・・・その・・・



・・・




・・・・・えっtt




・・・・・・・(゚ー゚;





・・・すみません、言葉の引き出しが乏しい僕ではその良さをお伝えできないですo(TωT )






ので、






何かの素材にするなり、

「香川県ってやっぱり田舎・・・」って
偏見を持つなり、

息をする様に何事もなくスルーするなり、

おまかせします!





・・・もう少しちゃんとしたブログが書けるようになりたいです。(´д`lll) 汗

日本語って難しい_| ̄|○ il||li


ではまたです!( ゜∋゜)


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG


☆Velvet Records☆OFFICIAL BLOG