節入りの日 | 楽園のドア

楽園のドア

ノックして、中に入ってください。
ベルの楽園でちょっと一休みしてください。
気に入ったら何度でも来てください。
いろんなお話しましょう。

先日の「全部リバース」の理由がもうひとつあったかもと

思うような出来事がありました。

 

火曜日の朝から体調が今一つだったのですが

その日、少し遠出をしてルノル・マンカードの

お勉強に行ってきました。

帰ってきたら、熱がありました。

 

風邪?

そうでもなさそうな・・・。

その日は、早めに就寝しましたが

翌日の春分の日は、一日寝ている破目に。

37度〜38度くらいの熱でしたが

インフルエンザでもなさそうです。

 

本当は、整骨院に行って

その帰りに実家の母の顔を見てこようかと

思っていたのですが

キャンセルしました。

 

木曜日は、熱が下がったので

たまった家事などこなして

夕方から調子に乗って

コンサートに行きました。

大阪シンフォニーホールで私の好きな大植英次さんが指揮の

大阪フィルハーモニーの演奏会で満足して帰ってきました。

けれど、翌日また熱が出てしまいました。。

 

やっと今日あたりから、普段通り過ごせるように

なりました。

 

タロットカード全部リバースは、

私の体調が悪くなることも暗示してくれて

いたようです。

 

私は、8月7日という立秋の前日のいわゆる

節入りの日に生まれたせいか

 

 

こういった節目の日(季節の変わり目)に

よく体調を崩すと最近気がつきました。

 

前回は、冬至の日に急に熱を出したのを

思い出します。

 

自律神経を整えて、快適に良い季節を楽しめるように

なりたいものです。