鋼鉄神 ダウンロード2019 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

帝王スレイヤー終幕の後、間髪入れず反対の

ステージにて昨年の来日と同様の「プリースト幕」が輝き始めました~!!
↓↓

【※画像はお借りしました】


出だしの「FIREPOWER」に続いたのは・・・

何と「DELIVERING THE GOODS」!!!

 

この選曲に見られるように、

昨年の来日時と違って、「SAINTS IN HELL」 「KILLING MACHINE」等、レア曲の披露で

観客を驚かせるメタル・ゴッドでしたな。

 

レア曲が多いため 逆に、昨年よりも落ち着いたムードの神の舞台でした。

でも帝王スレイヤーのステージに対抗するには いい感じに思えましたね。

我輩もおっさんなので とにかくスレイヤーで体力が激減しておりましたし(笑)。

 

終盤は一転、昨年同様の名曲での攻勢。

「Rapid Fire」 「Hell Bent For Leather」 「Electric Eye」・・・
これらの間に ロブ御大がハーレーに全身を乗せながら、熱唱するはこの曲・・・

 

↑この曲 昨年に続き2回目をロブ様が歌いきるのを見届けた時にゃ

先程のトム・アラヤ御大の最後の演説と同様 感極まりましたね。

 

・・・幕引きのスレイヤーと異なり、今後も【現役】で姿を見せてくれるであろう、ジューダス・プリースト。

グレン&K.K.がいなくなって 満身創痍の神だろうけど、ロブ&イアンが中心となって、

何とか頑張ってほしいです。

 

THE PRIEST IS BACK AGAIN & AGAIN &・・・!!!!!