bad boys ロックンロール | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

もう1か月前の話し、なんすけど 記事タイトル通り「日本のアクセル・ローズ」こと森重樹一さん率いる、ZIGGYのライヴ参戦して参りました~(^-^)


会場の大阪BIGCATの入り口には何故かカワイイ猫ちゃんが(笑)


ライヴは これでもか~っつ位、新曲&最近の曲を演っていただきました!!
いや~ ニューアルバム「ROCK SHOW」聴いてて正解やったなあ(笑)
去年のラウドネスで予習不足で、エライ目にあったしね♪

アンコールは全部で3回!! 3回目には懐かしめナンバー「EASTSIDE,WESTSIDE」を披露してくれましたー 最高!!!!

スタンディングの、最前列にかなり近い位置に、居たんで森重さんの口に含まれた「神水」を2回浴びました~(^-^)
このライヴの後 公私ともに悪い事あったが神水効果で(笑)致命傷にゃなりませんでしたわぁ。



今のZIGGYなんですが、
森重さん以外 全てサポートメンバーの方で固めてますが、今回ライヴ観て、まるでモトリー・クルーみたいに個性派揃いの皆様でしたよ。

新曲&最近の曲ですが、森重さんメロディー=ZIGGY節+様々な洋楽ロック&ハードロックを絶妙ブレンドしており凄いカッコいいです。「逃避行」っつ新曲ライヴ映えしてて感動やったなぁあ~

また観にいこ!と思いつつ、今は洋楽のbad boysの一角である、彼らのこの新曲動画をヘビロテしておりまっす↓↓

★THE WILDHEARTS 「Dislocated」

 

 

彼らの来日、確か今年の・・・ 曜日が日曜日だったはず。 関西方面は・・・

仕事が・・・ねぇえ・・ いつもみたいに有休捻じ込み、がかなり厳しいかも?デス。