ダウンロード2019その4 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

Ghostの後は

「僕は」結構、好きなsum41ステージ登場なんすが、先述の通りアーチ・エネミーさまサイン会へ。

 

今回の、ダウンロード会場入り前の物販で、アチエネのCD購入したのは先述の通り。

そのCDに、サインしてもらおうと思って改めて中身チェックして驚愕・・・・・!!!

 

なんと、現ヴォーカルのアリッサ姉さんCDでは無く、

前任ヴォーカル アンジェラ姉さんの・・・!!!!!

まあ、既にサイン会の列の中。 アンジェラの写真部分をさければ、アリッサ様もグロウルで僕に噛み付いたりしないでしょう(笑)

結果はこの通り・・・

↑ 一番下がアリッサさま。 にっこり笑って、握手してくれましたよん。

 

↑下が憧れのマイケル・アモット兄貴のサイン。

僕が 食い気味で握手を求めたので、シャイな兄貴はちょっと体のけぞって、しまいました(汗)

でも、やはりニッコリ笑って握りかえして頂きました~ 最高。

 

このサイン眺めるたびに、アチエネの皆様との握手を思い出すようになりました!

帝王スレイヤーの後継者さま またライヴ行きますね~~

 

・・・と、いう訳でいよいよ大トリ2組。

拙い文ですが、次回はまず帝王SLAYERです!!! チョキ