ダウンロード2019その2 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

次の「HALESTORM」登場=リジィ・ヘイルお嬢さま、をメシもロクに食わずに(笑)ひたすら見易い位置で 待機していて大正解でした!!

お嬢様は 首にベルトを装着。これって南京錠やないけど、シド・ヴィシャスの影響やろな~~と勝手に思ってました。

ギターを下げてリズム刻みながら、声量あるヴォーカルで歌う、歌う、歌いまくるっ!! 特にアカペラで熱唱した「DO NOT DISTURB」最高でした。

 

ヘイルストームの、セットリストは新譜「VICIOUS」からの局が多く閉めてました。 フェス参戦後、帰り際 関西のとある大手レコード店でこの新譜買いましたよ!

この曲は勿論、アルバム全体が僕の好きなバッドボーイズ色のロックンロール満載でサイコーですね。

 

次は、反対の「Tears Stage」でのアーチ・エネミーです!

「the world is yours」からスタート。

 


女性ヴォーカルのアリッサ様 美し&凄まじ(笑)。

ん~~ ハッキリ本音言います。

後程 帝王スレイヤーの目撃レポ書きますが、アチエネはスレイヤーの後継として重要バンドの1つ、でしょう!!!

 

今回のダウンロードでの彼女&彼らのライヴは、「後継」認定と言い切れるライヴでした。 僕の好きなマイケル・アモットの叙情的ギターのメロディ&獰猛なリフ&凄まじいグルーヴの嵐・・・。

帝王スレイヤーも、殺傷力バツグンのリフ&メロディの中に、今は亡きハンネマン&ケリー・キングのメロディアスとハードコアが同居したギターソロが迸る・・・・。

メタルの未来を頼みましたよ、アチエネさん(※フリーザ風)。

 

・・・さて、次回はアンスラックス・ゴースト・アチエネさまサイン会編どす。 グッド!