★★当方の拙いブログ再会にあたって。 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

ご無沙汰しております。

 

「いいね!」を皆様のブログ訪問時に、わたしが付けられなくなり、且つアメーバに問い合わせても納得のいく回答が得られなかったので、

嫌気がさして、不定期な気まぐれブログすら投稿が嫌になったvelvetです(汗)。

しかし、今日この記事をアップするまで、縁のあってブログ交流させて頂いている皆様のブログは頻繁にみておりました。

「いいね」は付けられないので、携帯からペタしたり、コメントしたりさせて頂いてました。 今後もその形で皆様と交流できたら・・と思います。

 

で、当方も「つぶやき」みたいな不定期ブログを再開したく考えます。コメントは従来通り承認制、でいきますが、返信は必ずいたします。

 

それでは、よろしくお願いします。