踊る大捜査線 THE FINAL | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

お久しぶりですニコニコパー

今日、自宅持ち込み含め「仕事攻め」に(笑)なるの分かってたので、きのう公開2日目に
「踊る」のラスト、観ました。

勿論ネタばらし絶対しませんが、
「過去の作品を見返したくなる」のは、踊るファンの方なら間違いないと思います。

また、これまでの作品で一番、温かい人間関係のみられる作品だと感じました(^o^) まあ青島係長とすみれさんの2人の関係が上手く描かれていて・・・かもしれません。

これで本当に最後、というのもあり?映画パンフレットもユニークな売り方してました。映画観られる方、是非パンフ買ってみて下さい(笑)

で、帰る途中
マイケル・モンロー兄貴の昨年のソロ、
「SENSORY OVERDRIVE」買って自宅で今も聴きまくってます音符

サミ・ヤッファ、WILDHEARTSのジンジャー達と豪華競演!! パンキッシュ・ロック健在でサイコーですにゃー音符音符