cyntia「深愛エゴイズム」 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

数年振りのご無沙汰でした(笑)パー

さて最近仕事疲れを癒やしてくれる ヘヴィメタル系ヴィデオクリップばかり流す、15分ヴィデオ3本勝負(笑)のローカル番組にスッカリはまっとります。

洋楽邦楽問わず紹介されるにひひ
最近ではマキシマム・ザ・ホルモンもクールでしたが、さらにオススメはこの方々っす↓
CYNTIA1.jpg

シンティア(で、読み方OK?)という5人組ガールズメタルバンドっす!
特にブログタイトルの曲がお気に入りドキドキですが、浜田麻里さんのヒット曲のカヴァーもカッコイいんです!

演奏もタイトで、ギターソロなんかはメイデン風かなあ。 ヴォーカルも声量・高音域がナカナカグッド!

個人的にはアンスラックスとパッケージツアーしてほしいなあぁ。
正統派メタルなんですわ~パー