princess princess | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

いま 自宅で持ち込みの仕事(笑)しながら、
princess princessの最新?3枚組ベスト盤「THE REBIRTH BEST」聴いてやすにゃー音符

「世界でいちばん熱い夏」はHANOI ROCKSですな(笑)ビックリマーク いつ聴いても。
「A-A-A-AH~」の必殺哀愁コーラスは・・・ハノイでしょ!?!?

続くヘビロテは王道の、「M」でしょ。⇒過去の懐かしい?恋愛思い出しつつ、あ~聴くっと(桂 小枝風に)ビックリマーク

「パイロットになりたくて」「GUITAR MAN」みたいな縦ノリは鉄板だしグッド!
時間みてまた独断レヴューしますパーパー音符

でも、プリプリ聴いた後HELLYEAH(※PANTERAのヴィニー兄貴のバンド)も平気で聴けるんだよなぁあ~にひひあせる