ガンズ rockの殿堂入り! | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

遅すぎるが(笑)最愛なるガンズ・アンド・ローゼズがロックの殿堂入りした事を知りました。

アペタイト~がリリースされ早25周年かよ・・・

メディア筋は、
「現在と過去のガンズの面々が同じ舞台に立つかも!!」なんてファン心理を逆撫で(僕だけか笑)する発言しとるが。

あり得ね~~!! 残念だけど。

ヤツらが簡単に再結成するアタマのrockerなら、僕はわざわざアクセルのみの新生ガンズやsoloのスラッシュ兄貴を観に行かねーもん。

「過去は清算しねーけどお前がどうしても俺様とステージに立ちたいならGET IN THE RING!!!!」ていうアティチュードをオリジナルメンバー全員持ってるからガンズな訳で。

ファンの為に恩返し・・・なんて気はアクセルは絶対抱かないっすわ