椿 鬼奴 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

先日、朝「めざましテレビ」見てたら鬼奴が元oasisのノエル・ギャラガーに突撃インタビューしていた(笑)

ノエルが日本国内でファン限定アコースティックライヴをしたらしく。

招待されたラッキーなファンはノエルを超至近距離で拝む事ができた様子・・・そん中に楽しそーにノエルの演奏を聞いとる鬼奴がいる(笑)

演奏が一区切りし、ファン達の質問を代表して?ぶつけノエルにインタビューする鬼奴タイム!!

「私は日本のコメディエンヌです」やはり、日本語。

ノエル「じゃ面白いネタ見せてくれ」

鬼奴「ンダ~ダダ~音符音符」最後の節うたう時ゃお決まりのハスキー声。

ノエル「・・・・・・」
クスリともせず眉間にシワ状態(笑) 歌った歌はホイットニー・ヒューストン! それはノエルに伝わったのか伝わってないのか・・・??

カリスマ的存在ながら、眉間にシワつくりつつ、ホイットニー鬼奴以降のくだらん鬼奴インタビューに丁寧に答えてゆくノエルは・・・ 鬼奴と同じく笑えました