懐かしの洋画主題歌クリップ特集 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんはにゃー温泉

そういや先日、
実家でスペースシャワーTV観たら 洋画主題歌の特集やってまして。
⇒後に母による録画だったのが判明(笑)

プリンス「BATDANCE」。曲の最後にゃ彼は
「農協牛乳~」をキチンと連呼してましたよ(笑)
この曲はやはり、CDよか映像みた方がクールっすね☆☆

クィーン「ボヘミアン・ラプソディー」。
一緒にみていた母が
「クィーンってハードロックでしょ!? いつになったらアップテンポな曲になるのよ!?!?
僕「曲の中盤になりゃイヤでもギター弾きたおすよ」
これで、僕のメタル中毒は間違いなく母の血は流れてるコト判明(笑)

ガンズの「YOU COULD BE MINE」。
母「ジョン・ボン・ジョヴィは家庭的なやさしさ有りそうな男前だけど、ガンズのヴォーカルの方が色気ある男前でいいわね♪ まあ女を幸せにしそうに無いけど」

以上3アーティスト以外は録画消去らしいっす