MOTLEY CRUE「LIVE WIRE」 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

言うまでもなくモトリーの名曲の1つですが

この曲を聴くと僕は いつも無敵になった(笑)ハイな気分に酔いしれますな

ライヴ・ワイヤーの如く、きょう会社での最悪な悩みを、僕の会社の元上司の方=恩人が悩みをブッ飛ばしてくれ、仕事へのやる気を充電してくれました!!

「君はポジション的には管理職の仕事してるんだから、会社がむやみにそれを否定する人事は君の話しを聞いてる限り、まず無いよ。それより経営者を意識して勉強し自分の今の仕事をすれば、何の仕事しても怖くないじゃないか」

まさに「人は城」!!
自らの恵まれた人間関係に深く感謝した今日 金曜日でありました・・・
ガーンDASH!