SO WHAT!?☆ | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんは。

ジューダス・プリーストは結局チケット取れまへんでした・・・(神戸公演)

プレイガイドで一般で買おうとした 僕がおバカでしたショック!台風

でも今までライヴはほぼ全て一般で行けたんで・・・ホンマ悔しーです!!
ん~ 一応当日販売あるのか調べてはみますがね・・・。

だから何だってんだ!!
SO FxxKIN' WHAT!!
・・・ってのはタダの負け惜しみですが メタリカの「SO WHAT」のカヴァーは大好きです(笑)

ブラック・アルバムにボーナストラックで収録されとりますが前作メタル・ジャスティスからブラック・アルバムにてメタリカがスラッシュメタル~超ヘヴィグルーヴ・メタルへ変貌した事を明言するクールなカヴァー曲やと思います!

・・・かと思ったら次の「LOAD」と「RELOAD」でいきなりメタリカサウンドのハードロック!?っつ作風で多くのファンを奈落に落とす(→僕も)ワケですが・・・ せめてこの時も同時期のメガデスやアンスラックスみたいなヘヴィサウンドやったらファンに長期のアレルギー反応を引き起こさなかったのに・・・と思う次第