今日はKILL EM' ALLデス。 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

いろいろ、あり、今回はメタリカ参戦出来ずショック!

ライヴ参戦の方、暴れてきて下さいパンチ!にひひ
僕もヘドバンしたかったな~「ONE」のラストの、爆走リフで(笑)。

・・・ま。
昨日の記事で、結婚の価値観なんぞや?みたいなワケわからん事ぼやかせて貰い・・・おかげで僕の怒りモードが少しスッキリしました

取りあえずメタリカ行けない分 かなり久々にコレ聴きながら今日も1日息をしよーと、思いますにひひにひひ
velvet「anything!?goes」-20100925111613.jpg

アンスラックスの頭脳、イアン&べナンテの伝説ハードコア S.O.D.

・・・何かkilling jokeのCDも欲しくなってきた(笑)