MEGADETHと新生GN'Rの違いは・・・ | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

仕事が何であれ。

「こいつ世間が許す程度までドツキまわして、土下座で謝らせたろうか!?!?」って位 人間関係で怒りがピークん時ありますわな。

そんな時 僕はMEGADETHを聴くことも多い(笑)

昨日は久々に、
「CRYPTIC WRITINGS」を聴いた

almost honestがかなり好きで、リピートしまくってたらムステイン大佐と神アクセル・ローズの違いは何ぞや!?とゆー疑問が。

僕なりの結論(あたり前だが)パー

⇒ムステイン大佐は一時、ジュニア脱退したがムステイン=メガデスである証明の新譜を連発で発表したが、神アクセルは「slash兄貴のギターリフ抜き」の、新譜を発表したが為アクセル・ローズ個人のロックミュージックとして最高傑作になった。
そー考えるとガンズというバンドは、モトリー・クルー同様オリジナルメンバーが1人でも欠けるとたちまち別バンドみたいになるクールな稀代のロックバンドだな!!と改めて思った。

だからムステイン対アクセル(笑)になると残念ながらムステインの完勝だなにゃー
まあアクセルは、slashを死ぬ程憎んでいるみたいだから、一生アクセル=真のガンズを目指し闘い続けるのだろう。仕事に対する情熱が無尽蔵なんだな~にひひ