4時ですよ~だ! | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

久々に更新しますパー

関西の方に、住んでるからか
「7時ですよ~だ!」なる番組を先日 夜観られましたにゃー

ダウンタウンの関西ローカル伝説番組
「4時ですよ~だ!」
をダウンタウン同期のメンバーや当時の番組メンバーと振り返る企画番組なんすけど。

ダウンタウン
ハイヒール
岡けん太(字誤りかも)
ほんこん、板尾創路
今田耕司、東野幸治
木村祐一
リットン調査団
吉田ヒロ
・・・などなど出演。

松ちゃんが昔、東野幸治の実家に行ったとき、東のりの家族全員がキンチョーしまくり(笑)、静寂に包まれた空気をブチ破る為に
「あ゛ー喉渇きますわなー!!!!むかっ
と飲み物催促しガーン東のりのお母さんが慌てて自販機のコーヒー買ってきたら・・・冬なのにアイスコーヒーで松本人志ブチギレ!!とか、懐かしトークをしつつ「4時ですよ~だ」の当時の映像を流しまくるという・・・ファンにとって嬉しすぎる番組。観られて仕事疲れもマシになりましたなにひひにひひ

と、言いつつボク、「4時ですよ~だ」は当時観られなかったんですがショック!

僕にとってダウンタウンはお笑い界のガンズ・アンド・ローゼズっす。
最高にゃーにゃー
velvet「anything!?goes」-DWK-0005.jpg