サソリ軍団の終幕 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

桜が、とうとう雨で今週始めから僕の住む地域でも散り始めましたショック!

なんか、よ~わからんけど森山直太朗の「さくら」を聴きたい気分だなあ(笑)

ロックじゃないけど彼のボーカルはクールだと思うんすにゃー

声量とか、声域とか圧倒的なボーカリストって、もーそれだけでROCKだな~と僕は思っちゃいますな。

そういや・・・
スコーピオンズの新譜をダスト・アンド・ボーンズ新譜買ったとき先日聴いたんすわ。ヘッドフォン

クラウス・マイネも超人的ボーカルですな音符
だけどこの新譜が彼らのラストアルバムか~
悲しいな~…。
出来はいいんですが、ん~、80年代の全盛期のサウンドをなぞった様なカンジがしちゃいましたガーン ちと残念。
解散はもっと残念。

一方、北欧メタルバンドの、元SENTENCEDのボーカル率いる、
「POISONBLACK」はクールでしたよにひひにひひ
ブルージーなヘヴィメタル全開です!!!!