velvet revolverの未来。 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

さてさて。

slashのアルバム聴きまくってると、イヤでも、velvet~の今後が気になってくるんですわ(笑)ガーン
前回、言った様に個人的にゃslash新譜ではイアン・アストベリーがかなり好きで

the cultと掛け持ちでいいから velvet revolverやらないかな~なんて思うワケですな。

スコットん時も、slashはstone temple pilotsとの掛け持ちにならないか・スコットの立場が中途半端にならないか 気にしてましたもんな。

イアンの人格をあまり知らんから何とも言い切れないけど(笑)、イアンが「ヘイslash、掛け持ちO.K.だぜ」と言ったなら、イアンと再始動もアリではないだろうか!?

イアンのボーカルでライヴで
「LET IT ROLL」やったらカッコ良すぎにゃー音符