SLASH | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

スネイクピットの2枚のアルバムよりも、多様なロック・ミュージックが集まっている・・・のが第1印象。

1曲1曲全てボーカルが違うからでしょうね。

ただ、このアルバムの不思議なとこは、slash本人はスネイクピットん時やベルベット・リボルバーよりも思い切りリラックスして弾いてるはずなのに、各曲のグルーヴ感は以前のバンド(⇒●もちガンズ以外で)と互角もしくはそれ以上なんすよねパンチ!キラキラ

オジーや、イギー、レミー始め・・・slashは 各ゲストと曲を共同で作り上げたからかも!?ですな。15曲入ってるけど、まるで15バンド(笑)の曲を1枚のアルバムで楽しめるよーな感じでうれしい限り音符音符

僕の一番好きな曲は、
「Ghost」っすねにゃー
いや~ イアン・アストベリーのボーカル、クールっすわグッド!グッド!グッド!音符

まだまだ桜咲いてるけど、花見とビールのお供?はアルバム「SLASH」で決まりだなパンチ!雷