またしても寒み~かったぜよ | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんはパー音符

日付変わったけど昨日、日曜日 夜寒かったっすわ~にゃー汗

春物のトレンチはおって外出してたら寒い寒い~長音記号1長音記号1!!
まだ冬のダウン クリーニング出せねーよぉむかっ

トム・ジョーンズのベスト盤、よーやく昨日見つけて買ったんで、それ聴きつつ、またまた「slash自伝」少し読んで寝ますわ(笑)ー。

自伝の最後まで読んだけど、途中のガンズ時代のslashから読んだから、最初の子供の頃のslashんとこからまた読み始めますわぁ。
今週は、いよいよslashの新譜出ますな音符
楽しみ楽しみにひひにひひにひひ

では、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ